連休も終わり、最初の日曜日
毎日のように大山を眺めているけど、
最近近くで見てないので久しぶりに出かける事にしました
今日は五月晴れで湿度も低く走って居て気持ちいい
それに比較的車は少なくちょ~ぉ快適
道路脇の地蔵さんに交通安全を祈願して大山へ向かう

いつも驚きなのは、移動する度に変わった表情を見せてくれる大山


メインは鍵掛峠から眺める大山、バイカーも沢山

鍵掛峠から下り奥大山スキー場の横にある木谷沢渓流に寄りました。
木谷沢渓流はサントリー天然水のCMロケで宇多田ヒカルが訪れた場所
CMに出た場所は確認出来なかったけど、若葉で彩られた渓流はマイナスイオン最高値
夏に訪れたら気持ちよさそう




水が透き通って太陽光が川底をキャンパスに

渓流沿いに可憐な花が沢山









































































