島根半島

今日は雲一つ無い青空でお出かけ日和
久しぶりに海へ行こうと思います
道路がよくなって米子までは気持ちよく行けるのですが、
米子から境港までがすんなり走れず苦痛で我慢の走行
どうか高速道を作って下さい

 

境水道大橋もべた踏み橋に負けないくらい高いところを走るよな

f:id:xypkk101:20211003225238j:plain

f:id:xypkk101:20211003225427j:plain

 

島根半島の北側は交通量が少なく、のんびり
今日は波もなく穏やかな日本海

f:id:xypkk101:20211003225610j:plain

 

才浦海岸で昼休み
日曜日の午後のひととき、コーヒーでも飲みますか?

f:id:xypkk101:20211003225724j:plain

f:id:xypkk101:20211003225914j:plain

 

港は静かでトンビが気持ちよさそうに飛んでます

f:id:xypkk101:20211003225840j:plain

 

島根半島南側の海沿いは、大山が霞んで見え
海面は太陽の光を反射してキラキラして何とも言えない
ルンルン走行!

f:id:xypkk101:20211003230009j:plain

 

帰りも境水道大橋を渡ったけど行きとは違った風景で新鮮でした。
見晴らし最高!

f:id:xypkk101:20211003230056j:plain